ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
夢で会ったかもへのコメント

なおにゃん^•ω•^

楽しかったー!でもやっぱり寂しい(T . T)

今日はありがとう
久々に長い時間中央にいました笑

ライブもいろいろ見れてどれもすごかったし
うっぐのライブはかわいいしかっこよくて
最高だった!!!

ハイパーの盛り上げ方とかも
さすがだなって思ったし会うたびに楽しい気持ちになれる(^^)

前から思ってたんだけど
うぐは笑顔が可愛くて
ニコニコしてる表情がとっても好き

短い間ではあったけど
前に暑い日のお迎えの時に会って入国したこととかもちゃんとおぼえてる

ほんとはまだまだたくさん会いたかったけど
でも、悔いはない笑

これからも元気でね
あと、腰は気をつけて(>_<)

お給仕お疲れさま!!!
また、どこかで!!!!

CROSS

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたんサヨウナラ!
そしてありがとうね!
まぁ短い間だったけど…ありがとうm(_ _)m
楽しかったよ!
ただチェキニ枚しか撮れなかったかな?
それが心残りだよ!
まぁうぐたんも俺にあえて楽しかったかな?
うぐたん俺は今有吉の夏休み見てるからね!

しゅうティー

いままでありがとう!

うぐいす

☆ねゅぱめ☆

?!

☆付いてねー曲
リクエストしていいっすか?

では後ほど

Edw@rd

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る