ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
自己紹介なのだよ!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
1日中ゲームしてました。
明日は
今週の追い切り映像を見ようと思います。
今週レースに出る馬達の調子を確認したいと思います。
そして
競馬の予想をしていきたいと思います。
今週は難しそうなのでしっかりと血統で当てたいと思います。
ではまた次回 
おやすみなさい。

鬼邪高  2022

うぐいすちゃんこんにちは(*´ω`*)

うぐいすちゃんこんにちは(*´ω`*)
うぐいすちゃんこの前会ったものだけど覚えてるかな?
忘れたかな?
まぁそんなに話してないからわからないよね?
桃源郷出身のメイドちゃん多いね!
例えばだけど新宿店のさぎりちゃんそうだからね!
多いね!
うぐいすちゃん俺前の記事コメしたのに…反映されてへんからね!

鈴木改めなっしー!

うぐいすちゃんニコメ!

うぐいすちゃんおはようなるほどなるほど!いっぱい会えたら育てちゃう。何か協力出来る事あったら全部は無理かも知れないけどわがまま聞くよ。おねだりして良いよ!会えたら宜しくね。結構うぐいすちゃんと趣味会いそう。本格的に最後迄成長見守りおじさんしないとね!会えたら宜しくね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る