ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 自己紹介なのだよ!

自己紹介なのだよ!

にちじょう



おはようございます!!

うぐいすなのだよー!


昨日も入国してくださったご主人様、お嬢様、

ありがとうございました♡


すごーく楽しかった!!!!!!


昨日はチンチロの嵐でしたワ!笑

こんなにチンチロりーみんすることある!?ってくらい笑

その分一生分のギガントを見た気がする。


チンチロ楽しいよねー!ハマるわ^_^


うぐいすと勝負しようね♡






今日はうぐいすの自己紹介ー!




名前:うぐいす



年齢:1さい!



出身地:桃源郷

桃林に囲まれて産まれました:peach:


特技:ダンス!

コンテンポラリーダンスを桃源郷で教わってます♡しってる?笑


好きなもの:

これは沢山あるよお


食べ物だったら和菓子がすき!特にすあまー!

和菓子っていくらでも食べれちゃうよね

あと茄子!!!!!!!茄子強火オタ



好きなアーティストさんは、

King Gnuさん、椎名林檎さん!

アイドルさんだったら、

ももいろクローバーZさんが大好きです♡

けーぽっぷだと、

MAMAMOOさん、IZ*ONEさん、LIGHTSUMさん!

あとシンプルに韓国系のオーディション番組すき。

ボカロもすき!

はやくおんぷちゃんゲット出来るように頑張るね!


好きなアニメや漫画は……わりとなんでも見る!笑

オススメ教えてくださいな♡

最近は『魔入りました!入間くん』って漫画にハマってます。

ゲームだとダンガンロンパと学園ハンサムがすきです。ヘヘ




あと



可愛い女の子がすきです(おっと……?)


桃源郷で産まれてすぐ、私は夢の国を徘徊しておりまして(?)

1年間ほどお嬢様してたのです。

(お金ないからめっちゃ通ってたわけではないけどネ!)

丁度1年前なのだ。


1年経ってやっと日本語を習得しましたので、

めいどちゃんとして、立派な鳥になるために

修行を始めたのです!♡



でもまだまだお嬢様する。

なんならこれまで以上にお嬢様しちゃう。

せとかちゃん……スキダ………………!






あとすきなものは……




チンチロ????爆笑




すっごく長くなっちゃったー!!

上に書いたこと以外でも、うぐいすに質問があったら

コメントしてくださいな!

次の記事からコメント返信もしていくのだよ!

もちろん、入国して質問してもいいのだよ!

研修服の間しか頼めない新人ちゃんドリンクもオススメ♡





そしてそして!4/26 15:00-


うぐいす初バーチャルあります!!!!


その名も!


『うぐいす1羽ねいろママと育ててみませんか!』


:smile:

その名通りでございます!

私のことをねいろちゃんと一緒に育てて欲しいのだ!


初バーチャル、ぜったい楽しくするよ!

待ってるのだよ!!♡




中央通り店でお会いしましょ!


うぐいす

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!