ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
しあわせものですへのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

パワー充電して大丈夫ですね

金曜日に[るんちゃん&新人]だけでしょう•••考えただけで地獄絵図なってるの解るわ

やまゴリ

久々のブログー!!

やあやああめりたん!お久しぶりだね!!
来週ブログ更新する予定だったって前回のブログにあったからいつ更新されるかと毎日見てた!笑

!!ロングばり可愛い!早くチェキを撮りに行かねば、。3枚撮ろ、3枚!チェキ帳手に入れたから次持ってく〜

青い鳥さんもしっかり見たヨ〜!!
とっても可愛くてキラキラ輝いてました!!(^^)

あめりたんのTikTok見て練習してるで!笑
わたしの1番かわいいところに気づいてる〜って掛けながら20歳のヒゲおじさん頑張って踊ってるよほんまに。。笑
高校生の弟には本間にやめとけって真顔で言われちゃいましたがね、笑

あ!セプテンバーはマイばーすでーなので連休取って予約して行く予定やけど、なんとなんと今月の月末に珍しく連休がたまたまあったので東京行きます!あめりたんお会いできたら嬉しいな!!

後、東京はそんなに行けへんからお休みの日にオタロに入国する事をちょこちょこ続けてたらなんか気づいたら後500ポイントでVIPです!!笑

おにたろう

おかえりなさい

久しぶりで予定外でもお給仕に入ることは研修ちゃんにはできないでしょう。ブログは研修生日記ですが立派な正制服メイドだと思います。
青い鳥さん見ました!いいねもしました。めっかわっすよ本当に。
最初は新宿の背景だけ目に入ってコメントしましたが、改めて写真を見るたびにかわいいなと思うので早くお会いしたいです。私は少し遠くにいるので最近はバーチャルめいどりーみんというテレビ電話的なサービスで入国していましたが、それがお休みに入ったのでなかなか会うことは難しいかもしれません。ただいつかは会えると思うので、そのときを楽しみにしています。

みひろ

あめふらし

覚えてるかな?昨日夕方
初入国してたみひろです!
昨日の急遽お給仕お疲れ様でした。
昨日は就活&映画終わりだったので、
あんな感じの私ですが、
オーラス戦士する時は、
テーブルがポケモンのぬいぐるみで
埋まります(笑)また入国するので
よろしくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る