ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

しあわせものです



ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



一昨日のお給仕がなんとなんと2週間ぶりで



その2週間の間にあめりがいると思って来たのに〜(TT)って悲しい思いをさせてしまったご主人様お嬢様いるかなぁ?本当にごめんねえ:sob:



お空に帰って雨雲さんから雨のパワーをチャージしてもらってたよ:umbrella:



久しぶりのお給仕は前日から緊張しちゃって予定より3時間も早く起きちゃいました!健康的!わーい!



ちなみに昨日もお給仕してたんだけど、本当は忘れ物を取りに来てたんだ!


そしたらるんちゃんが研修ちゃんと2人だよ〜金曜日だよ〜ってお困りのご様子だったので我らがるんちゃんの頼みは受けるしかない:handshake:と急遽!こはるちゃんが快く制服を貸して下さりとてもいい匂いに包まれながらお給仕しておりました!

こはるちゃん、とても助かりました!ありがとうございました( ・ ・̥ )



そういえばあめりは大大大イメチェン(言いすぎである)をしたのですが、皆様お気づきですか???





ロングになったよーーーっ!



どうかなどうかな:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



あとねあとねみんな聞いて!!!

おもちさんが青い鳥さんで褒めてくださったの、、、見てくれた人いるかなぁ、、、それがね本当に嬉しくて、、、



本当は大好きなのに恥ずかしくてなかなか言えなくていつもは心にしまってる大好きが溢れちゃいました。



ふええ思い出しても嬉しくてこれからも頑張ろうって背筋がピンってなるね!



あめりに会うとハッピーになれるニコニコ笑顔になれるそんなしあわせメイドちゃんになりたいなぁと強く思いました。



これからもたくさん修行を積んでもっともっとレベルアップできるように頑張るね!いつもありがとう♡




〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はくもり時々雨!あめりちゃんの日だねえ(何言ってんだ)


今日よりも少し暑くなるみたいだよー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!