ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 お空の上のおいしいもの

お空の上のおいしいもの

間違えて非公開にしちゃったので公開するねごめんねえ:persevere:

次のブログは明日の22時に更新します!




ご主人様お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



明けましておめでとうーーー!



2023年こんにちは!今年も1年よろしくねえ



お空の上ではみんなとお話する手段がブログしかないからさみしいー!:joy:



これはお空の上のテーマパークで牛串を食べるあめり


みてみてえきれいでしょ、なんかるんるんしてるあめり


昭和を感じるねー!テーマパークの中にあるんだ!



みんなは絶叫系乗れる???



私は大の苦手だけど久しぶりなおともだちと一緒だったから楽しくなっちゃって勢いでバイキングに乗ったら怖すぎて目も開けられなかったよう:joy:



最大傾斜が120°で国内屈指のバイキングなんだって、、、120°だよ、、、うげげ、、、



やっぱり私は観覧車とメリーゴーランドみたいなゆったりした乗り物がすきだなあ:pleading_face:



なんかお顔がまんまるだよね太っちゃったカナ


たこ焼きだ!あめりの得意料理だよこれはお店やさんが作ってくれたやつだけど



そういえばね先週弟あめりにSwitchプレゼントしたのー!有機ELのやつ!お空の上で一緒にスプラトゥーンしてるよ:squid::gun:



みんなはお正月なにしてるのー?



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎


最近ははれが多くてうれしいねえ、、、


早くお給仕でみんなに会いたいです(TT)


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!