ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 みんなに仕える巫女あめりです。

みんなに仕える巫女あめりです。

ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



みんなみんな2022年も明日で終わっちゃうってよ!明後日はもう2023年だってばよ!!!



あめりは故郷のお空の上で毎日おいしいごはんをモグモグしながら年末を過ごしております:rice:太っちゃうねえ



明日はSNJK年越しイベントです!

デコチェキは1枚だけ用意したので、お迎えしてくれるとうれしいな:pleading_face:かわいくできたの



巫女さん、どうかなあ?





にゃんかにゃんかこの写真壁紙とかロック画面にピッタリなサイズだねえ、、、使ってくれても、、、いいんだよう?\(^o^)/



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気はくもりのちはれ☀︎


今年も明日で終わりだねーーー!


今日も最後まで読んでくれてありがとう:woman_bowing_tone1:


明日も23時にブログ更新するよ!待ってるね^^


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!