ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
みんなに仕える巫女あめりです。へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

あけましておめでとうございます

本年も良い年を迎えて下さい

レイ

推し同じですね

中井りかさんと本間日陽さんが好きなんですね。
僕の推しは、本間日陽さんなので同じですね。
好きな曲は、青春時計です。
あめりさんは、NGT48の曲で好きな曲は、ありますか?

けいちゃん

2022年最後のコメントかな?

ヒールでジャンプは危険です。おやめください笑
若く見られて嬉しいような一方そんな幼く見えるのかと葛藤に揉まれてます笑

お米は0って数字と形近いから、
どんなに食べても0カロリー!笑

巫女もいいね〜
あめりちゃん、なんでも似合うね!

映画の感想待ってるね!!
今年はありがとう!良いお年を!!
また来年元気で会おうね!!

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は絶叫マシンが大嫌いだから大人しい乗り物だったら何処のテーマパークでも良い

モグモグしても動いてるから太らないんじゃない?

色々変身に忙しい季節だね サンタやったら次は巫女でしょ(お疲れ様です)

やまゴリ

ごめんなさい!!
ピが抜けてました!!
あめりピです!!!!
ごめんね!!!

やまゴリ

巫女あめりピハイ尊い

沢山食べてネ〜!!太ってもあめりピは可愛いゼ^_^
きっと某前○畑さんが数学で証明してくれるサ^_^

明日仕事で明後日もお仕事のやまゴリ、巫女あめりピの供給を受けて頑張れますありがとう!!!
ロック画面にしますありがとう

私が、世界遺産、?あせあせ
私なんか人類の負の遺産ですヨあせあせ

ラブラブドリンク楽しかったゼ〜!!
会った瞬間にファミマに煮卵買いに行って〜!
プリ撮って〜!なんば入国したの〜〜!!!
プリ撮る時、プリのフロア女の子しかいなくてあせあせした。
まあ今は多様性が認められてるから大丈夫よねって言いながら2人で500円だした。
あめりピとしづきちのお話しいっぱいできたの〜!!
もっと語りたかったけど次はeggの日にってことで!
皆いつもありがとう〜!!!

今年はあめりのおかげで楽しい日々を送れました!!
良いお年を!!!!!!

美しすぎんジャン〜〜〜!!!!!!!萌え萌えする〜!!
ラブラブ!萌え萌え!キュンキュン!ニャンニャン!キラキラ!ワクワク!ドキドキ!バッキューン!♪
ようこそ!やまごりーみんへ!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る