ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

夢の国 season2




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



12月のはじめにしづきちとサンリオピューロランドに行ってきました:pleading_face:



ピューロ名物ピンクのカレーなのですが、、、普通の茶色に、、、見えちゃう、、、笑



これは何かよく分からない壁と撮ったツーショット



これはキリンさんとのツーショット



しづきちはいつでも頭のてっぺんからつま先までかわいいの。電車で知らないおばあちゃんに目がおっきいねえって褒められてた笑



そういえばこの日のしづきちのヘアーはあめりが担当しました!編み込みツインめちゃ可愛かった!地雷が似合うねえ




〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎


今日と同じくらいの気温だよ!


今年もあと少しで終わりだねえ:cry:

次のブログは明日の22時に更新予定です!見に来てー!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!