ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 明日SHIBUYAにいるよ〜♡

明日SHIBUYAにいるよ〜♡




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



にゃんとにゃんと!!!



明日!お月様SHIBUYAでのお給仕です!!!



わあいたのしみだねー!緊張するねー!



いつもSNJKでお会いしてる方もはじめましての方もみなさまとお会いできるのを楽しみにしています♡



今日のお写真はお空の上でスプラトゥーンしてたあめり:squid::gun::umbrella:



〜コメントありがとう〜


いつもコメントありがとう。


今日のブログは取り急ぎのブログだから次全部まとめて返信するね!いつもありがとう!



〜さいごに〜


明日の天気はあめ☂︎


私の日だーーー!笑


気温は少し暖かいみたい!傘忘れずにね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!