ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 ドリーム!夢!夢だよ

ドリーム!夢!夢だよ




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



先日はドリーム授与式にお越しいただきありがとうございました:sob:



こんなに素敵なプレートをいただいてみんなにお披露目する前にちらっと目にしたんだけどね本当に嬉しくてひとりうるうるしてたよ、、、:pleading_face:



いつも本当に本当にありがとう。


実は初めてのしゅわしゅわぽん!


一昨日もお祝いしていただきました♡



本当に私を応援してくれるみんなのことがなによりも大切でだいすきです。


出会ってくれてありがとう。


これからもずっとずーっとよろしくね!



あめり



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気はあめ⋆̩☂︎*̣̩

先週よりは少し暖かいけど傘を忘れずにね!


先週めちゃくちゃ寒かった時に薄着で布団にくるまって寝るのがしあわせだよね〜♪なんてことをしていたらまんまと風邪を引きました!笑


みんなは暖かくして寝てね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!