ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

( ; ; )




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



本日のegg発表会ですが、高熱のため出席を見送らせていただくことになりました。



突然のお知らせになってしまってごめんね。



昨日の朝から39℃近くの熱が出ていて今日の朝病院に行ったら某ウイルスでもインフルエンザでもなく急性扁桃腺炎でした、、、



最近寒くなってきたからか軽く風邪を引いちゃうことが多くて本当に体調管理をもっとちゃんとしなければ、、、と丸2日落ち込みまくってました、、、



うぅたくさん練習したのにーーー!悔しいよう:cry:



楽しみにしてくれていたみんな、ごめんね。



来月は絶対にヘブンズで会おうね。絶対だよ。



免疫力を上げる!たくさん寝る!栄養のあるご飯を食べる!



最近は寝不足に加えてなかなか自炊をする時間がなくて栄養とれてなかったからなぁと心当たりがあります、、、



みんなオススメの健康レシピあれば教えてください:woman_bowing_tone1:



23日のクリスマスイベントは参加できるはずなので

ぜひSNJKに遊びに来てね!サンタだよ♡



今日のために何時間も練習したどりーみん☆めいどりーみんとyou may dreaminもお披露目させてください!笑



みんなもおいしいものたくさん食べて暖かくして寝てね!



あめり

いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!