ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
( ; ; )へのコメント

ぱた

むむむ

おすすめの健康レシピは
ラーメン二郎 ニンニクマシマシヤサイマシマシアブラカラメ
です!!食べると地の底からパワーが湧き上がってくるよ♡

めちゃくちゃ悔しいと思うけれど、今はゆっくり休んでください!!
寒くなってきたし体調崩れちゃうのはしょうがない!

てか、1月のeggはスケジュールこじ開けて行くつもりなので、あめりっぴの初eggを見守れる!!不幸中の幸いです ふふん

たのしみ

けいちゃん

(o_o)

新体制eggに、あめりちゃん居なくて残念だった、、
ちなみに、ブロマイドお迎えしたよー!可愛かった!

ゆっくり休んで、早く良くなってね!
お大事にー!!!!

やまゴリ

お大事にナ!

あめりピ〜ッ!!
eggちゃんのTwitterさんにあめりピが映ってない!?
ってなって写真の中15分くらいあめりピ探してたヨ〜ッ!
まさかと思ってブログ見に来ちゃった!!
お大事にね〜きっと頑張り過ぎたのさ〜〜!!
元気に復活したあめりピを待ってるゼッ〜!!
沢山食べてゆっくり休んでね!!
お大事に!!!

イッセー557

また。会えず·····( 。。)

お大事にヾ(´。••。`)ノ(><)



根っ子。と
めぐみん。

·····(笑)









ド緊張·····。

ひーちゃん

お疲れ様です

身体に気を付けて下さい

俺が子供の時しょっちゅう高熱出してた

バスタオルにネ切ったネギを首に巻いて寝たら翌朝元気でした!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る