ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 今日はなんの日?あめりの半周年ー!☂︎

今日はなんの日?あめりの半周年ー!☂︎




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



先日はSHIBUYAでのお給仕ありがとうございました!

みなさまのおかげで本当に楽しい時間でした(><)



それについてはもひとつブログ出そうかなと思ってます!ネームプレートも本当にありがとう。それもブログにするよー!待っててね!



そしてみなさま今日は待ちに待った(待ってない?)

あめりの半周年ですーーー!わーい!



1月22日のクラシカルメイドイベントでもお祝いできちゃうよ!今日も22日もみんなのこと待ってるね♡



〜コメントありがとう〜


いつもコメントありがとう。


コメ返遅くなっちゃってごめんね:pleading_face:


今日はお空の上で雨を降らせるテストがあるから頑張ってくるよー!


今週中にコメ返のブログ更新します!



〜さいごに〜


明日の天気はくもりのちはれ☀︎


今日より少し暖かいみたい!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!