ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
今日はなんの日?あめりの半周年ー!☂︎へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

モグモグ系

唐揚げ一筋 赤坂•麺屋武蔵 新宿•神楽坂飯店 神楽坂•すし定 内神田•うちたて家 南池袋•エンドレス 小伝馬町•居酒屋花門 板橋•爆肉丼の店七色 八王子•そば処若松屋 調布•光栄軒 荒川•プランタン 五反田•ひなたかなた 立川•大盛り軒 東中野•ごはん処あだち 秋葉原

たま

ズッ友だぞ

ぱた

ふふん

あめりっぴもう半周年なのか。。。前畑ももうそろそろだな。。。(何が?)

2月のegg発表会の詳細が出ましたね!
たのしみすぎて泣いてます(泣いてないよ)

しかも雨ドリ説ない……?あちちち

あめりっぴがヘブンズでほこたか踊ってる姿みたいからほこたかは絶対入れよ^^あとは某ヤマゴリが50曲くらい入れてくれるらしいよ^^ へへれ

やまゴリ

あめりピの一番かわいいところに気づいてる〜ッ!!

半周年!オメすぎる!!!これからもよろしくナッ!
今日も美しすぎるってワケ!前世でどんな徳を積んだんだッ!?
似合いすぎてるし尊いってハナシ!!!
ブログ沢山読めて嬉しいヨ〜〜〜〜ッ!!!!!!!
改めて半周年おめでとッ!!!!

P.S. 先日のお茶爆画像本当に美しすぎるのでホーム画面にしました。大好きなドリーム制服と美しく尊いキラキラあめりピのコラボレーションは世界一輝いている。そう感じさせてくれました。

ひーちゃん

お疲れ様です

半周年おめでとうございます[拍手]

暑い夏に[メイドちゃん]デビューしたんだ!

返信は無理しない程度ボチボチで俺は良いと思う

まーくん

あめりちゃん、助けて下さい…(削除覚悟)

あめりちゃん、半周年おめでとう

HC こうちゃん

SHIBUYAお疲れ様!

そして、半周年おめでとう!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る