ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 しあわせいっぱいの2022年

しあわせいっぱいの2022年




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



ギャー2022年が終わっちゃったねえ:sob:



みんなの2022年はどんな年でしたか???



私は2022年の4月27日からめいどりーみんでお給仕を始めてたくさんのことがありました。みんなに出会えてしあわせいっぱいの1年だったよ。本当にありがとう。



5/2

2回目のお給仕!

青い鳥さんからひっぱりだしてきました:joy:



7/4

めいどりーみんにゅーびーず!

TikTokに慣れてなくてたった15秒の動画に4時間もかかりました、、、

今からでも見れるよ♡



7/17

正制服授与式!はじめてのプレート!

お祝いしてもらえて本当にうれしかった:cry:

けんけんさんお元気にしてるかなぁ


ようにゃあああん!この日ようにゃんが私のお祝いをするために入国してくれたって聞いて本当にうれしかったんだよー!たくさん写真撮ったんだ懐かしいね:smiling_face_with_3_hearts:



8/25

おんぷちゃん授与式!

緊張しまくって心臓バックバクな中踊らせていただけたのも大切な思い出です!笑

ようにゃんこの日もプレートありがとう:pleading_face:



10/30

キラキラリボン授与式!

肝心のキラキラリボンが写ってないけどレベルアップする度にお祝いしてくれて本当にしあわせでした。



12/4

ドリーム制服授与式!


ずみくん!はじめての4連プレート本当にうれしかった!毎週日曜日が楽しみだったなあ、、、また会いたいよー:sob:


みやけんさん!いつも生意気でごめんね:joy:

みやけんさんは穏やかでどれだけふざけても一緒に笑ってくれて私が癒されてます!いつもありがとう!

新年おめっす:thinking:(言いたいだけ)


こうちゃんはイベントでたくさん会ったねえ

研修の頃からたくさんお写真撮ってくれて楽しかったよー!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

最近のボクシングの調子はいかがですか???


ぱんさーん:panda_face:

ぱんさんは私がまだ研修だった時からたくさん褒めてくれてお写真もライブもさせていただいて本当にうれしかったです。2023年もEIKO:grey_exclamation:GO:grey_exclamation:(使い方合ってる、、、?)


たんすやさんヨシゴンへ

実ははじめてのしゅわしゅわぽん!ありがとうねー!

最近思い出したんだけどヨシゴンとは研修初日に会った気がするんだ、、、9ヶ月の付き合いってワケ♡

(2023年はヨシゴンの可愛くてごめんを見るためにお給仕がんばるね^^)


ひーちゃん見てるかなー?

この日はやっと初めましてできた記念の日だよね!

ブラスターあめり強そう!これからもどんどん進化していくぞーーー:stuck_out_tongue_closed_eyes:


ようにゃーん聞いて今日ね写真をたくさん見返してたんけどプレートのほとんどがようにゃんからで本当にありがとうの気持ちでいっぱいだよ。2023年も木曜日のHYPERで待ってるからね:kissing_smiling_eyes:


やまゴリ:mount_fuji::gorilla::egg:

この日忙しくてわたわたしてる中しづき姉さんが写真撮っときなってさっと携帯差し出してくれたの、、、カッケェよね!笑



2022年は間違いなく私の人生でいちばん充実しててしあわせいっぱいの1年でした。



みんなのことが大切でだいすきだよー!



2023年はみんなからもらった愛でみんなのことしあわせにします。



あめり



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎


みんなは初日の出見たー???


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!