ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 こはきゅん体験?♡

こはきゅん体験?♡




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



みなさま本日のエスプラスはご覧になりましたか???



お写真はこの間一緒に和菓子食べ放題に行った時のこはくちゃん:cry:



こはくちゃんってプライベートでも変わらず可愛くてにこにこで何より面白くてでもいざ真剣な話をすると冷静で物事を俯瞰して見れる本当に本当に素晴らしい方でした。



一緒にいるとずーっと笑わせてくれます!笑



こはくちゃんとはどうしてもフードファイトがしたくて食べ放題に付き合っていただいたの:joy:



メイドとしてのこはくちゃんももちろんだいすきだけど

ひとりの人間としてこはくちゃんがだいすきです。



こはくちゃんがファイナルするまでの3ヶ月弱、

ご主人様お嬢様もみんなでこはくちゃんにラヴを伝えたい!



いつかこはくちゃんとユニットできたらいいな、、、

こはくちゃんのライブ、本当に楽しいよー!こはくちゃんのライブが見たくてプライベートで入国しちゃうくらい楽しいよー!!!



今日のこはくちゃんのツイキャスを見て画面の向こうでボロボロもらい泣きしちゃったあめりより



そういえばこの間今月のランキング7位にランクインさせていただきました、、、そんなの初めてでうれしかった、、、( ; ; )



こはくちゃんととなりあわせ?で記念にスクショ撮ってたのあげちゃうね^^



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎


なんか最近快晴が多い気がするー!あめりがお空に帰ってるからかな???:joy:


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!