ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
こはきゅん体験?♡へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

ニュースでロシアがマイナス46の気温で普通に車運転して氷で滑って制御不能だったらしい

日本がマイナス46だったら麻痺する

1富士 2鷹 3あめり これを見た人は幸運が訪れるかも?

麻衣子

初めまして

あめりちゃん、初めまして(*^▽^*)

ツイキャスでちょっとコメントしたけど、ブログにもコメントしようと思って(*^◯^*)

あめりちゃんは、好きな芸能人とかいますか?

私は、Snow Manが好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぬいぐるみも大好き(๑>◡<๑)

Googleで、『フルーツの国』って検索したら、頭に果物乗せたクマさんがいっぱい出てくるよ(*^▽^*)

良かったら、検索してみて╰(*´︶`*)╯♡


ぱた

ふふん

どうも、令和の伊能忠敬です(違うよ)

前畑佑都(突然のフルネーム) 1999/1/6
生まれ 24歳 O型
好きな食べ物 ガトーショコラ(かわいいねえ) 二郎系ラーメン(やっぱかわいくないねえ) お寿司(子供だねえ)
好きな飲み物 お酒(やっぱおじさんだねえ)
座右の銘 報われるまで努力する
好きなアーティスト 女王蜂、でんぱ組.inc、平沢進、椎名林檎etc...(音楽大好き人)
好きなやまゴリ いかつい見てくれなのにカスタネットを健気に叩いてるやまゴリ
最近ハマってる事 麻雀(うん、おじさんだねえ)
好きな言葉 部分分数分解(語感、良すぎる)

ついでにぱたしゃんもプロフィール帳載せておきます^^ へへ

この前はお誕生日祝ってくれてありがとね^^
久しぶりにあめしづに会えて嬉しかったしめちゃ楽しかった、短い時間だったけどたくさんお話しできてマジEZ DO DANCEでした!!

ちなみに夏休みの日記、ぱたしゃんの学校は絵も描かなきゃいけなくてマジで嫌でした(絵心0)

滑り台で遊んだよーーの絵を描いたら担任の先生に象と戯れたんだと勘違いされました いやたしかに形似てるけど!! あんな巨大アニマルと戯れるとかどんな夏休みだよ、分かれよ(?)

1月は数学の国と決着(ケリ)つけなきゃいけないので次会えるのは2月かな!てかegg発表会かもね

しづきち応援隊とあめりっぴを見守る隊 隊員より

p.s. 誇り高きアイドル覚えてくれてありがとう! かっこよかったよ。昔は研修ちゃんだったのに(皆そう)今ではドリーム制服でほこたか踊っちゃってるんだもんなぁエモエモのエモだなあって思いながら見てました

目指せこはるさんの表現力激ヤバ誇り高きアイドル!! へへへ

*あーちゃん*

和菓子ー!

和菓子といえば、、、
落雁って食べると、口パサパサになるよねえ♡←そこかよ
私はマジカルスクール時代に、礼儀作法のお茶立てたりする授業で食べた練り菓子が忘れられない(でも長らく食べてない笑)

SNJKの仲良しなメイドちゃんが沢山ファイナルしていってしまうけれど、まだみんなと仲良しでいたいなあ… だからファイナルまで笑顔で楽しもう○( ・ᴗ・ ) めいどりーみんで泣くのはおもちチャンファイナルの日で、涙を収めました!笑 結構涙もろいから、最近ちょっとした感動で涙ちょろりしてしまうけれど、こういう時の涙は収める!!だって笑顔でバイバイしたいからね^^

小林ねねこ

はじめまちて

どもども!

ツイキャスでは【小林じゅんじゅん】のアカウントでコメントさせてもらってます!

初コメですわ!

特にコメントしてるのが、ねねこちゃんなのです!

SNJKは箱推しになってきますので、これからもブログ更新したらコメントしていきますね!

【小林ねねこ事、じゅんじゅん】より

けいちゃん

毎回毎回タイトルつけるのって難しいよね笑

2023年はSNJKのメイドちゃんと
仲良くなる年にしようと考えた矢先に
こはくちゃんファイナル発表はタイミングが悪すぎて、、

同じくエペできない民笑
F Fはゲームの中のキャクターを操作して物語を進めるゲームだよ!
キャラクターがカッコいいのよ!!

勢いに任せて乗ってみれば楽しい!ってなるかも!?

ひーちゃん

お疲れ様です

格闘技は好きだ UWFから入ってムエタイで終わる

好きなアーティスト&アイドル

1 コンプレックス  2 クラス  3 DEPAPEPE
4 松下奈緒  5 葉加瀬太郎

やまゴリ

しっかりもぐもぐ系ジャンね^_^

木の枝あめりピも可愛いジャン!!!
あめりピは何してても可愛いからね!!
最新のあめりピが最高のあめりピだゼッ!!!

エスプラス見るつもりで待ってたんやけどなんばのハイパーイベ入国しててショータイム終わって気づいたら18:10でしたあせあせ
すぐ入ったけど重要な所はなにもみれず、、
その後ご主人様に聞いてびっくりしたよねってワケ
こはくちゃんとのファイナルまでの時間楽しんでねっ

和菓子食べ放題気になる。初めて聞いた。。

プロフィール帳w w w w
懐かし過ぎるw w w w w

やまゴリ 2001/09/19生まれ 21歳
好きな食べ物 動物性たんぱく質
好きな飲み物 セクシーウーロンハイ
座右の銘 誠実忍耐努力
好きなアーティスト 布袋寅泰
最近ハマってる事 カスタネット(笑)

ムズ、。。笑
プロフィール帳って何書くとこあったっけ、。?

そしてeggチャン行きた過ぎて震えてる。。。。

食べられないように控えめにコメントさせてもらったョ!!
今日もブログありがとナッッッ!!
風邪ひくなよッ!!!!!

レイ

僕は、音ゲーは、そこそこできるって感じです。

今、僕がやってるスマホゲームは、ガルパとグルミクっていう、音ゲーとヘブバンっていうRPGのゲームです。
その中で僕が今、ハマってるゲームは、ヘブバンです。こちらは、たまにTVCMでもやっている、涙なしでは、できないゲームになっています。正式名称は、ヘブンバーンズレッドっていいます。7分ぐらいあるEDの曲がめっちゃ切ない曲ですけど個人的に僕は、好きです。あめりさんは、やってるスマホゲームは、ありますか?

羅王

あめりちゃんこんばんは(*´ω`*)

あめりちゃんこんばんは(*´ω`*)
あめりちゃん新宿店のメイドちゃんなんだねぇ~!
俺はアイドル通り店の常連だから新宿店は入国しないよ!
全然入国しないなぁ~!
まぁ今年中には新宿店入国したいねぇ~!
こはくちゃん卒業するからね!
再来月みたいだよ(こはくちゃんは元池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんだよ!)
俺は元池袋サンシャイン通り店の常連だったからね!
池袋店がなくなったから俺は秋葉原のアイドル通り店と中央と駅前の常連になったんだよ!
本当は池袋店があればね!
でもビルも老朽化だからねぇ~!
もうないからね!
ぷりんちゃんもメイドちゃん引退したからね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る