ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 ブラックサンタ!悪い子は懲らしめちゃう♡

ブラックサンタ!悪い子は懲らしめちゃう♡




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



いつもたくさんのコメントありがとう:woman_bowing_tone1:



前回のブログコメントも全部読んだよー!

心配かけてごめんねえ、、、2日くらいでハイパーウルトラ超絶ミラクル元気になりました( ; ; )



来月のegg発表会は120%で出ちゃうんだから!



新曲たくさん覚えちゃうんだから!



みんなに会えるの楽しみにしてるからねえ:relaxed:



そしてそして超久しぶりのお給仕は明日!SNJKクリスマスイベントです!





久しぶりにみんなと会えるのを楽しみに待ってるね!



ブラックサンタあめりより



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎


なんとなんと、、、明日の最低気温は-1°だって、、、


あめりの故郷のお空の上では真冬でも氷点下になることはほとんどないので毎日ブルブル震えています:joy:


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!