ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
ブラックサンタ!悪い子は懲らしめちゃう♡へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

用があり年内入国厳しい 

良い年を迎えて下さい

レイ

あめりさんこんばんは

コメント返信ありがとうございます。
まさか僕があめりさんのハッピーシンセサイザ頼んだ人、第一号だったとは、驚きました。
僕もまた会える日を楽しみにしてますね。
その時は、チェキを一緒に撮りたいです。

ひーちゃん

お疲れ様です

あめりサンタは どうしたらプレゼントくれるのかな?

発表会の時イキナリ全力出すとマズイから普通お給仕で身体慣らして 徐々にギアを上げましょう

俺の故郷は県境だから夏とか冬 関係なく[氷点下]最高気温でも0℃だから

ぱた

懲らしめて、ずーーっと(倒置法)(表現技法で差をつけろ)

あめりっぴーーーーーーーーーー!!!!へへ

あめりっぴ、研修ちゃんの頃からめちゃカワだったのにどんどん可愛くなってるよねえ……かわいさゲージ100%超えちゃったよスマブラかよホンマたのむわ ちなみに某前畑はスマブラではカービィかゲッコウガしか使いません

1月のegg発表会、何がなんでも行くと誓いました、論文締切5日前だけどナ!!そんなことどうでもいいんだワ!!(よくないよ)

なんでぱたしゃん(唐突な昔のあだ名)の誕生日をあめりっぴがそんなに覚えてるのかって?^^

愛だよ、愛(だまれよ)

ちなみに前畑の前世はジャニーズです、今世と同じくらいの超絶イケメンでした(だまれよ)

マカロンの都合で26日に発売されGUのちいかわパジャマ会になりそうだけどそれもめちゃくちゃかわちいからゆるちて^^ちなみにピンク買おうと思ってるから煮卵とあめリピも買いなね^^

てかてか 明日の夜会いにいくね たのしみすぎる

イベンヨだからたくさんお話しできないかもしれないけどたくさんお話ししようねえ(日本語大丈夫そ?)

やまゴリ

ず〜っと懲らしめて!

回復して良かったゼ!!!!
ポケモンセンターで回復したのかな!?!?!?
仕事終わりにブログ読めて歓喜のやまゴリです!!!!(疲れ取れた明日も頑張ります)

ブラックサンタめちゃかわやん!!
はい尊い。。世界平和への第一歩
いつも息してくれてありがとう。。。

関係ないけどやまゴリブラックサンダーめっちゃ好き

ママあめりピ優しいナ、。。こんなおっちゃんの話題も聞いてくれるなんて、。。。もうレジェンドメイドやん。。。
あめりピもママあめりピもいつありがとうナ〜〜〜〜〜
絶対ワンチャンしようゼ^_^
負けねぇゼ!?!?セクシーゾーンッ!!!!

P.S.最近は何食べてるん???ちなみに先日アキバに行った際にお寿司の食べ放題に行って感動した。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る