ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
しあわせいっぱいの2022年へのコメント

やまゴリ

コメント食べられちゃった!!

長文過ぎたのカモ〜!!!

今回は短めに書きます。(笑)

あめりピとしづきちッ!いつもありがとナ!
これからも2人を応援させてネ!!

2月か3月に行きたいなの気持ち〜〜!!!
連休取りてぇ!!!
2人に会いてぇ!!


ふふ


プロテイン

ひーちゃん

お疲れ様です

乗り物バイキングで検索して動画みたら恐怖なの解った

HC こうちゃん

あけましておめでとうさぎ!!

今年もよろしく!
とりあえず、ボクシングジムも年末年始休業に入ったため今日は水泳行こうかなって思ってる笑笑
あめりちゃんとまた会いたいなー

けいちゃん

こんにちは2023年!

明けましておめでとう!
今年もよろしくねぇ〜!落ち着いたらまた会いに行きますっ!

その、にゅーびーず見てから
あめりちゃん会ってみたいなと思ってたの!!!
会うまで大分時間を要しましたが笑


年越しあめりちゃんとも、一緒に過ごしたかったなぁ〜(°_°)

日の出ちょい前に帰宅して、布団の中でした笑

レイ

あめりさん、あけましておめでとうございます。

初日の出は、寝てしまって見られませんでした。
あめりさんの好きな曲は、春はどこから来るのか?なんですね。
日陽さんがセンターの曲ですね。あまり聴いたことがないので今度聴いて見ますね。
12月28日に発売された最新シングルの曲も日陽さんがセンターを務めたみたいです。
渡り鳥たちに空は見えないっていう曲です。是非、聞いてみてください。
僕は、NGT一筋だったのですがそれ以外の48の曲も聞いて見ようかなって思います。もしオススメがありましたら、今度教えてください。

ひーちゃん

お疲れ様です

バイキングが どんな乗り物か知らないけど絶叫系なんだね

巫女は好きだね 

朝早くから神社の整理でバタバタしてるから偉いですね

バイキングはホテルの朝食&夕食しか知らない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る