ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
ドリーム!夢!夢だよへのコメント

ずみ

☔︎

プレート喜んでもらえて良かった:)
改めてegg就任&ドリーム昇格おめでとー!

ぱた

向かい風を切り裂け 誇り高きあめリピ

あめりっぴ〜〜〜!!

全然気にしてないから大丈夫!!
全然、気にしてないから大丈夫!!

ぜ ん ぜ ん 気にしてないからから大丈夫!!^^

週刊少年ジャンプ案件エモエモのエモですわね。。。"あめこは"は実質"わっしょい!わじマニア"ってことですね^^(20話で打ち切りになったおもんないギャグ漫画に例えるな)(ONEPIECEとかであれ)

今月のegg発表会ほぼほぼ行けない...
てか12月に入国できるか怪しいレベル…
(奇跡的に25,26日近辺で行ける可能性アリ)

あめこはのほこたかユニット見たい!!
って言い出したのに行けなくてごめん…!!

1月以降のegg発表会でライブ入れさせてください^^あ、前畑さん(自分で敬称をつけるな)の誕生日覚えてられてたらね^^ふん^^

てかてか

ヘブンズでほこたか踊ってるあめりっぴ観たらエモエモのエモすぎてエモーショナルになってしまうわね。。。(日本語大丈夫そ?)

前畑さんがおもちのラストQSCSで大好きな夜明けbrand new days見逃して一生後悔してたんだけど、ぴのちゃんがeggになったからダメ元で「夜明け覚えてくれないかな…?ヘブンズで夜明けを踊ってほしい」って聞いたら「覚えるよ!!」って行ってくれてオーン。。、

個人的なもちもちのソウルメイトはるびるびとぴのぴのなので。。。

・あめリピのほこたか
・ぴのぴのの夜明け

この2つ見たらたぶんヘブンズが前畑の涙で海になります

そしてやがてプランクトンが増えて魚が住み着いて水族館ができるんですねウンウンその気持ちよく分かります(分かりません)

てかてか 話戻すけどさ

研修の時から見守ってたメイドちゃんがeggになってヘブンズでキラキラ踊ってる姿を想像するだけで泣きそうになるな。。。エモエモのエモすぎてエモーs(今はボケる時じゃないよ)

見守ってたと言っても、入国して会った時にお話しさせてもろたり写真撮らせてもろたりしてただけだから胸は張れないけれど。。

個人的にあめりっぴがeggになってくれたことがかなり嬉しくて助かってます

今からその理由を説明します(ご丁寧にありがと^^)

来年度から東京で働くのでたくさん入国できるようになるんだけど、来年から住む部屋選びの時にわざわざ新宿を通勤区間内に入れるようにしたんですね

正直に言うとおもちたちばなこはるあたりに会いに行けるからって理由でした

でも来年度までにおもこはがファイナルを迎えてしまうから、むむむ。。。これからも新宿に入国して楽しめるのかしら。。。と思ってたんだけど

真っ先に思い浮かんだのがあめりっぴ(と煮卵)の顔でした

「ん、仲良いし話しやすいし素敵なメイド、まだおるやん^^」
の気持ちになりました(ホントだよ)

そんな中あめりっぴがeggになってくれて、新宿にいいニュースが舞い込んできて、来年度以降も新宿で楽しめそうだなって思った時に

安心しました^^うれしかった

研修で出会ったあの頃からこんなに頑張ってくれてありがとう!!早く会いたい!!

今では煮卵、ぽよ、ねねことかとも割と仲良くなれた気がするのでこれからも楽しめそうです^^へへ

新宿のみんなと仲良くなりたいなーー、研修初日の時にたまたま会ったしろくまちゃんとか元気かしら??会いたいな

これからも改めてよろしくね^^
某ゴリゴリと一緒にegg行けたらいいな

風邪大丈夫?寒くなってきたから気をつけてな

けいちゃん

いよいよ、W杯もベスト4が出揃ったよ!笑

こはるちゃんに、また一歩近づけたね!本当におめでとう!

正制服、ハピネスと見て来たけど、
ドリームあめりタソ1番かわいい!
ガチ照れしてるのは、普通に可愛い笑

横浜市民からしたら、庭よ庭!笑

ドリーム授与式見なければ!って強い意志を
持っておやすみ勝ち取って来た!笑
こちらこそ喜んでもらえて嬉しいよ!

スーパーコンボもなかなか面白いよ!

レイ

あめりさんこんばんは

初コメ失礼いたします。この前は、ハッピーシンセサイザーを踊ってくれてありがとうございました。めっちゃ上手でした。またLIVE頼みます。あと、QSQSegg就任おめでとうございます。18日のLIVE頑張ってください。僕は、行けませんけど応援しています。

やまゴリ

いつも尊いあめりピへ

ママあめりピノリノリで可愛い(笑)
今後ともよろしくネ〜ッ!!!!!!
次回はあめりピとしづきちが揃ってる日に入国できること祈りますッ!!
eggちゃんも絶対行きたい!!!!!!!!まじで!真剣!
ゴリゴリegg勢力拡大注意報〜〜ッッ!!!!!
あめりピとしづきちとやまゴリ!中々会えなくてもズッ友だかんな!?!?!?サンコイチのマブダチだよナ!!約束だゼ!?!?!?
会えなくてもズッ友サンコイチで心の中で繋がってるからナ〜〜ッ!!!

沢山ふざけちゃうけど本当に応援してるからネ〜ッ!!
ブロマイドゲットしました!!!!!!やっと!!!
これからもよろしくネ〜!

P.S. 次回ブロマイドにサイン書いて欲しい

ひーちゃん

お疲れ様です

寒いのにエアコンつけっぱなしで爆睡して起床したら身体中が痛くて喉カラカラ状態だったから烏龍茶を飲んでエアコン切った

風邪は引かなかったけど節々が痛いです

ひーちゃん

お疲れ様です

忙しい中チェキ有難う御座いました

プレート喜んで貰えて良かったです

なんか急がせちゃった みたいだね

これからも脚の調子と[あめりちゃん]が出勤してたら入国します

けんご

こんばんは!

あめりちゃんドリームおめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る