ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 復帰しました!!!

復帰しました!!!




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



この1週間ほどあめりがハッピーな雨をふらせるための水分が足らなくなってしまってお休みをいただいていたのですが本日復活しました、、、!



病院通いバッドな日々も今日で終わったよう:persevere:



急遽お給仕をお休みにしていただいたのですが、会いに来てくれたご主人様お嬢様がいらっしゃったら本当にごめんね。



明後日、12月4日はドリーム授与式です!



だいすきなみんなに会えるのを楽しみに待ってるね〜^^



コメ返は次のブログでします。遅くなってしまってごめんね:woman_bowing_tone1:



あめり

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!