ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
復帰しました!!!へのコメント

けいちゃん

元気そうでよかったです!

今日的な、昨日はありがとうね!
お祝い出来てよかった!!

ドリームよく似合ってた!可愛かったよー!
ところで、プレートの星のやつ食べたの?笑

結局ワイスピの話出来なかったね笑
また今度ゆっくり話そうね!
それまでに、俺もSky mission見直しておく!

本当にegg就任おめでとう!

やまゴリ

おかえり〜ッ

あめりピッ沢山雨降らせてネッ!
無理しないでね〜ッ!!!

第二の母 やまゴリより

P.S 是非たまにお袋と呼んで下さい^_^

ひーちゃん

お疲れ様です

昨日入国して[あめりちゃんチェキ]頼んだら(国の急用で休みです)と言われ心配しました!

モグモグ系

石津英彦=You Tube

町中華で飲ろうぜ=ティーバー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る