ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 QSCSeggに新任いたしました、あめりです☂︎

QSCSeggに新任いたしました、あめりです☂︎




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



本日のS+で発表がありました通り、私あめりはQSCSeggに新任いたしました:woman_bowing_tone1:



わーーーんやっと言えたよーーー!ずっとみんなに報告したくてうずうずしてたよーーー!!!!!



QSCSeggという素敵なお話をいたただいた時いちばんにいつも応援してくれる皆様の顔が浮かびました。



私がどんな時も楽しくお給仕できているのは全て応援してくれるご主人様、お嬢様のおかげです。

そんな皆様にこのような嬉しいご報告ができて嬉しく思います。



いつもありがとう。



みんなのことが本当に大切で、だいすきです。



これからもずーっとよろしくね!




はじめましての方へ

はじめましての方に読んでほしいブログです!

お時間あるときによんでくれたらうれしいです♡


もぐもぐ系メイドあめりです☂︎

レッツキッチン飯テロブログ!!!

あめりシアター開場

3匹のおともだち



〜コメントありがとう〜


いつも温かくて面白いコメント本当にありがとう!

コメ返は次のブログでします:woman_bowing_tone1:


〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎

私ね、北国出身のおともだちがいるんだけど、最近毎日そのおともだちよりも薄着なことに気づいて毎日体を冷やさない!をモットーにお洋服を選んでいます:joy:

暑いのは耐えられないけど寒いのはなぜか平気なんだよねえ:thinking:


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!