ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 あめりシアター開場

あめりシアター開場




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



今日はみんなお待ちかね:kissing_smiling_eyes:(誰も言うとらん)

私の好きな映画紹介をしたいと思います♡



私はよく映画のレビューを書いているんだけれど、

今数えてみたら250作観てました!!!わーい



そういえばねあめりの由来って映画のアメリなの?って聞いてもらったことがあって、本当は6月生まれだから雨からのあめりなんだけどこっちのアメリもだいすきなんだーーー!




ラブストーリーは(500)日のサマー!

オチというか終わり方が素敵すぎて本当にお気に入り、だいすき。みんなにも観てほしい。



泣きたい時はみんなだいすきLEON!

切ないよねえ。人類みんな一生に1回は見て欲しい映画。エンドロールになっても涙が止まらないくらいレオンの不器用な愛情が本当に素敵。



ナルニア国物語は3歳くらいのときからビデオでずーっと観てた!人生でこれを超えるファンタジーはないくらいだいすき。



シリーズものはパージ!映画もドラマも一気に全制覇しました!!!


でもかなり好き嫌い別れるみたいで、今までパージをおすすめして面白かった!って言ってもらったことがないので逆に見てほしいまであります!笑



メイズ・ランナーもインフルエンザになった時にどハマりしたの!面白かったなあ、、、:joy:



サスペンスでひたすらドキドキしたいときはCUBE!


バイオハザードも全シリーズ観ました!


96時間は圧倒的スピード感!


永遠に僕のものは一コマ一コマがすごくきれいでアルゼンチンの殺人犯が実話なんだけど少年の儚さに心奪われます。



今日はひとまず10作あげてみました、、、直接話すぶんには問題ないんだけどね、文章となると難しいねえ、、、そして今日のブログはみんなに楽しんでもらえてるか不安だよーーーう(TT)



映画好きな方からしたらまだまだだい!って感じだと思うのでみんなのおすすめの映画も教えて欲しい:joy:



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり︎︎☁︎︎

最低気温は8°だよう:confounded::leaves:


あめりは明日の☽でお給仕復帰します!

非公式半周年なんだ〜!会いたいな


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますようように♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!