ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 ネームプレートありがとうのチャイナ

ネームプレートありがとうのチャイナ




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎




お給仕に復帰して久しぶりの更新になっちゃいました、、、ごめんね、、、みんな!げんきしてた?(TT)



あめりはお耳が治ってヒャッホーーーイな日々を過ごしておりました(なんだそれ)



お空の上が忙しくてね、せっせこせっせこと雨を降らせる準備をしていたわけですよフムフム



じゃなくてね!みんなあああああネームプレートーーーっ!ありがとう(TT)(TT)(TT)



お空の上の用事が終わってマジカルフォンを開いたらもう達成していて泣きそうだよ、、、本当にありがとう、、、



みんなありがとう!お礼に渾身の投げちっすをあげます!ちゅ!





今日の写真は一昨日のわたしです!チャイナ:panda_face:

(ちなみにフォトバイしづき)




〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜

明日の天気ははれ☀︎

今日と同じくらいの気温だよー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!