ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 キラキラなイイオンナだよ

キラキラなイイオンナだよ



ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



あめり、マスターになったよーーー!:ribbon::sparkles::sparkles:



みんな気づいた???

こみみんちゅ先輩(馴れ馴れしい)がおみみ貸してくれたの、、、



初めての、、、うさぎさん、、、かわいい、、、うれしい、、、‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



そして愛しのヌヌコーーー!♡

この日は仲良くバキバキになったマジカルフォンの画面を治してきました:joy:



ピッカピカないい女になりました!(?)



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜

明日の天気ははれ☀︎

気温は今日と同じくらいだよー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡



次の更新は明日22時!見に来てやくそく:pleading_face::white_heart:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!