ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 あめり作のふわふわ天使

あめり作のふわふわ天使




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



最近はねすごく大忙しで毎日せっせこせっせこしていたあめりなんですが、、、やっと、、、作品が出来上がったのみんなみてーーー!!!



どうかな?かわい???:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



15分ずつ時間をもらって全部で3作品作りました!

ちなみにカラーもしました!もともとは金髪だったんだよー!



毎日3時くらいまで夜更かしして仕込んだんだー(TT)




〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜

明日の天気ははれ☀︎

今日よりも少しだけ寒くなるみたい、、、


こんなに寒いと温泉とか行きたくなっちゃうねえ(温泉帰りのあめりより)


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!