ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

3匹のおともだち




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



1週間ぶりだね更新遅くなっちゃってごねんねえええ(TT)



最近は少し遠回りして毎日猫たんと遊んで帰ってます:pleading_face:





にゃーーーんかわいすぎる



最近毎日会ってるからか私が行くと3匹一緒に私に近寄ってきてくれるの、、、感動(;;)



私が夜ご飯にしようと思って買った鮭、あまりにもおなかすいてそうだったから3匹でわけっこして食べた:fish:

(調べたら成猫で50gまでって書いてあったからこの後回収しました)







私小さい頃から動物がだいすきで動物園とか水族館とか色んなところに連れていってもらったんだけどいつもワックワクで、写真フォルダ見てたらたくさんお写真が出てきたのでおすそ分け!



キリンと通じ合ってる2年前のわたし



ヤギに狙われているわたし



私の故郷お空の上にいる牛さん



あとはよくヤモリにも遭遇します!爬虫類もだいすきだよ!



ちなみに今日は猫たんたちみんないなかった、、、寒かったからかなあまた明日だねー!



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎

最近寒すぎてEveryday寝坊のあめりです、、、

どうしたらすっきり起きれるのかな〜:thinking:

明日は暖かくなるといいねえ!



明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!