ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 すきがとまらない!おれもーーー!

すきがとまらない!おれもーーー!




ご主人様お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



タイトルはですね私の大好きなiLife!のアイドルライフスターターパックでございますね♡



前回のブログでEveryday寝坊あめりの話をしたんだけど

今日は少し早めに起きれたのわあいほめて



悩みに悩んで調べまくった結果、中途半端な2度寝がダメで1回目が覚めたら6時だろうが5時だろうが一旦起きてみる戦法にたどり着きました!



みんなの朝の戦法を教えてください:joy:



そしてそしてお話変わりますがマスターおめでとうのプレートいただきました♡多分いつも黒猫ちゃんのお耳をつけてるからキッチンの妖精さんが描いてくれたんだねー!うれしい


(いつもと違う場所で撮ったからなんかメイク濃く見えるねえ)



研修のときから一緒にチェックシート埋めたり

昇格の度にプレートでお祝いしてくれて

初タペまでいつも何から何まで本当にありがとう。




私ね一緒にチェキ撮ってくれたりライブさせてもらえたりいつも褒めてくれたり、ブログにコメントしてくれたり!あめりのことを応援してくれるみんなのことがこれからもずっとだいすきだよー!



26日のS+、ぜったいみてね!



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気ははれ☀︎

気温は今日と同じくらいだけどあめりはもうだめだー!寒いよー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!