ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
すきがとまらない!おれもーーー!へのコメント

けいちゃん

昨日はありがとう!

久しぶり?に会えて良かった!
18時からとは知らず少ししか居られなくてごめん、、

また今度余裕持って行きます!
それまでにワイスピ見ておいてね!笑

あまなつ

あめりぴー!

あめりぴさんこんにちは
いつかのツイキャスで「是非あめりぴって呼んでほしい!」とのことだったので
「あめりぴ」にしてみました(*^^*)

私も朝が大の苦手で起きるの頑張ってます
とりあえず10時までに起きるのを目標に…
それすらできないこともありますが

ぼちぼちクリスマス映画もかかり始めて
また観る予定たてなきゃなあと思ってます
予定通りいけば、来月3本映画を観る予定。笑

やまゴリ

S+!

S+見るためにGO入ったヨ〜ッ!!

けーすけ

おれも

新宿卒業して、ちょめに戻ります( ̄^ ̄)ゞ
ありがとう、おりごとう

ひーちゃん

お疲れ様です

朝は目覚めてUWFのテーマ聴いて気合い入れてストレッチやった後に散歩に行く

騙された話しの内容 友達が(奢るからメイドカフェ行こう)と言われ付いて行ったら鷹&フクロウが出迎える店だった

葛西臨海水族園はマグロが水槽を泳いでるのが有名

[にじママ]のYou Tubeチャンネルはレシピに困った時に助かってます

まついくん

あめり

あめりちゃんの魅力がたくさんの人に知ってもらえて
自分も嬉しい

ぱた

ッピ

あめりっぴ〜〜〜〜〜〜〜!!
某前畑さんだよいかがおすごし?^^

スターターパック、ひみつきちで最近みやちが踊ってて初めて存在を知ったんですけど、サビの歌詞が
「めっちゃフィリコ♪めっちゃフィリコ♪」
にしか聴こえなくて
(なんだこの恐ろしい曲は……??りーみんのシャンパンおねだり専用曲……??)
と本気で思ったっピ!!

ひみつきちのキッチンにさむんさんという人がいるんだけど、その人がいる時にスターターパックを入れると全力で完璧にコールしてくれるので是非見てみてくださいっピ!!

以下、前畑さんの朝の戦い方(秘伝)を書くので有難く参考にしてください

例 : 9:00に家を出る場合

6:00 目が覚めたので携帯をいじる
6:05 眠気に負ける
7:00 目が覚めたので携帯をいじる
7:05 眠気に負ける
8:00 目が覚めたので携帯をいじりながら焦る
8:05 眠気に負ける
8:30 やばばばばばばばばば
8:31 眠気に負ける
8:55 やばばばばばばばばばばばばばばばばbbb
9:00 ベットから玄関まで一直線で走る

以上です、参考にしてくださいね^^
前畑秘伝の戦闘方法なので他言無用でお願いします^^へへ

6月25日(覚えてるのキモ)、たちばなに会いに行ったらたまたまあめりっぴがいて仲良くなったのを覚えてるっピ!!

そこから新宿に行くときはだいたいあめりっピがいたんだよなあ

そこからだいたい5ヶ月が経ち、今ではキラキラリボンっピ……エモいっピ……

たくさん努力したっピねえ

ママっピがメイドさんになったら真っ先に研修リスト埋めてあげるっピ!!TO目指すっピ!!

三角関数か〜〜〜〜!!いいねえいいねえ
バーチャルあったら50分枠とってガチ授業できたんだけどな笑笑ぜったいおもろい笑笑

とりあえず三角比の相互関係、覚えてるっピ……??証明できるっピ……??

そういえば入国するたびに数学の問題出して難易度に応じてチェキなりライブなり入れるって提案この前したよな、採用しよう。笑

まったりした日にあめりっピに会えたら出題するっピ!!数Ⅲまで復習しておくっピ!!

やまゴリ

あ〜あめり!あ〜ゴリちゃん!オ、レのあめり!(皆のあめりピです)

早めに起きたのえらちだね^_^
てか生きてるだけでえらち^_^
てかてかあめりピと同じ3次元に生まれた事に感謝^_^
僕が出した二酸化炭素をあめりピに吸わせる訳にはいかないので今日から息するのを控えまーす^_^

いつも5分おきに10回くらい二度寝する〜ッ
それを見越して早めにアラーム鳴らしてるネ^_^

あめりピ〜ゴリちゃんとっても感謝しているんだ〜ッ!!
これからもずっと応援してます!もちろんママあめりピも応援してるよヨッ!こんな尊いメイドちゃんをこの世に連れてきて下さりありがとうございます。感謝を込めてやまゴリソロチェキをママあめりピに贈呈します(魔除けになります)

S+ちょっとそわそわしてしまネ、!(冗談抜きでそわそわ)
ただ何があってもこれからもオレらたこやきブラザーズだかんな!?(初めて言った)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る