ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 わたしのお仲間パンダたち

わたしのお仲間パンダたち




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです︎ ︎☂︎



今週の祝日はおやすみだったのでおともだちと中華街に行ってきました:dragon_face::izakaya_lantern::panda_face:







中華街ってば美味しいごはんがいっぱいでダイエットそっちのけでしあわせな1日を過ごしました:woman_bowing_tone1:




中華街だいすき!みんな行ったことある???



〜コメントありがとう〜



〜さいごに〜


明日の天気はあめ︎ ︎☂︎

今日よりも少し寒いよー!傘忘れずにね:relaxed:

私は寒さに強いので夏より冬の方が好きなんだけど、みんなは四季どれがいちばんすき???



そしてそしてついに明日のS+!ぜったいみてね!(2回目)



明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!