ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
わたしのお仲間パンダたちへのコメント

ぱた

むむむ

まじか!!!!

目ん玉飛び出てどっかいったので探しといてください

eggになるの!!??やば!!!!!!ええええ!!!??(語彙力)

egg発表会、みやちがいた時代に1回だけ行ったことあるんだけど、これからは入り浸るしかないな。。。。

おめでとーーー!!!!

けーすけ

もう

行かないでって言ってよ 泣

ひーちゃん

お疲れ様です

参考にしてるレシピ

栗原はるみ•ベリッシモ•コウケンテツ

好きな四季

夏〜秋[暑くもなく寒くもなく]

ひーちゃん

お疲れ様です

中華街は何回か行って寒かったから店先で饅頭売ってたから[肉まん下さい]と言ったら無視されて[豚まん下さい]と言ったらニコニコ笑顔接客した

マグロは常に泳いでないといけない魚だから360℃円形水槽が話題になった

そんな大きいヌイグルミあるんだ?[真っ暗な所に現れるんでしょ•ビビルね]

おにたろう

パンダおい!

パンダそこ代われ!
あめりちゃんほんと美少女。かわいいわぁ。

ひーちゃん

お疲れ様です

中国のパンダ動物園に行った時 飼育員が[子供パンダを抱っこ出来ます]というから抱っこしたら子供パンダは暴れるし親パンダは威嚇するし•••速攻で逃げた

冷静に考えればパンダも熊の1つだから暴れたりするのはしょうがない

9分で家を出る•••俺には不可能だね 頑張って15分

やまゴリ

待ってました〜!!!

全人類お待ちかねのあめりピのブログ更新されたYo〜!
沢山もぐもぐしたのねえらちだね^_^
ごま団子の隣の緑のはなんだ〜!?

少し遠くてふらっと行ける距離じゃないのがぴえんなんだよネ。
ゴリちゃんソロチェキ着々と増産中だヨ^_^
夢の国のチェキ帳に自分のソロチェキ挟んでるのヤバいよねわかる

!!S+!楽しみにしとく!!!急にワクワクしてきた(前回のブログ読んだ後寝れなくなっちゃってた)(これまじ)

てかむしろママあめりピのソロチェキも欲しいんだが、?
ママとお給仕イベント無いかな〜!!!??

Kenny

楽しそうで何よりだ〜(^_^)

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね。

中華街は美味しそうなものが次から次に目に入るから困っちゃうって感じよな。 (行った事ないけどTVとか見ての感想ww)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る