ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
3匹のおともだちへのコメント

ぱた

ぬぬぬ

あめりっぴ〜〜〜〜〜!!

ギャルイベのあめりっぴかわいかったー!!

しづきあめりとはもうすっかりマブダチになれた前畑ですこんにちはいかがおすごし?^^

そういえば来年から住む東京のおうち決まったんだー!昨日!
なんかノリで契約したら1月から住めるらしい!(???)

そういえば提案なんだけど、こはるに最後会いに行くタイミングで前畑の誕生日覚えてたら予定早めてこはるとユニットライブしましょうか

なんの曲にしようかなあ、あめりっぴが誇り高きアイドル覚えてくれたらそれがいいなぁ。。。(アピール)

ひーちゃん

お疲れ様です

最近は寒いから用事がなければ布団から出たくない

猫も寒いから温かい所に避難したんじゃない

おにたろう

ねこたん!!

かわいいわね!エサのゴミや食べ残しは必ず持ち帰りましょうね。キリンと見つめ合っててかわいい笑
久しぶりにお湯に浸かりました。半年住んだ土地から離れる前のお疲れ様会でした。色々思い出してエモい旅でした。

ひーちゃん

お疲れ様です

10分で用意して出発でしょ•••10分なら朝食はカロリーメイトかアイスコーヒーがっちり食べるのは不可能だから

動物かぁ•••動物は遠くから見る分には大丈夫

昔に犬に噛まれた事あるから犬は避けてる(子犬でも無理

前に友達に騙されて猛禽類カフェに行ったけど落ち着かない

砂浜で[トンカツ弁当]食べてたら(トンビ)に襲われて弁当を持ってかれた

動物が好きなら猛禽類カフェか葛西臨海水族園がオススメ

けーすけ

うんとねー

すきかもしれん、、、
ネコかわいいよね^ ^

やまゴリ

#あめりピの鮭

晩御飯の鮭をお裾分けはとっても優しいあめりピだね!!
風邪ひくなよッ!!!!!!

問題集暗記とかエグすぎる(笑)
英語の課題終わらなすぎてワークのページ半分くらい破って提出したことならある(笑) ペラッペラになってた(笑)
中学生の頃に漢字の課題を一冊ママゴリラにやってもらったこともあったネ^_^
そんなゴリちゃんももうおじさんです。泣ける。

最近はゴリちゃんって言う時もあるヨ^_^
よろしく^_^
わ〜ママあめりピ認知ありがと^_^
ママあめりピお給仕デビュー待ってる!!!
親子ツーショチェキ欲しいアル!!!
12月行く日程決まったヨ〜〜!!またふらっと現れるかもね^_^

某前畑さんとのゴリちゃんポーズツーショ可愛かったわネ〜
2人とも素敵っ!!デコ出しあめりピ可愛い〜〜!!!
あめりピのおかげで某前畑さんとも仲良くなれたヨ〜!
素敵な出会いをありがと〜!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る