ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
あめり作のふわふわ天使へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

スターウォーズ1〜3を簡単に説明すると

ダース・ベイダーがどうやって悪の道に行って酸素マスク装着する程の大怪我したのか解る

4〜6は息子をダース・ベイダーに対抗できるジェダイに育てる話し

けーすけ

ギャルイベント?

酔っぱらいでした
冷たいこと言ってごめんね、、、だってだって
デコチェキお迎えしたから許して^ ^

まついくん

るんちゃん

るんちゃんのファイナルを知ってその日は泣きすぎて
辛すぎてきつかった。
るんちゃんは推しメンでもありたくさんの思い出やチェキやライブをたくさん見してくれて楽しかった日々を思い出す。
みんないつかは卒業してくけれど
毎回辛すぎて泣いちゃう。
あめりちゃんにはまだまだ新宿店で頑張ってほしい

おにたろう

初めて知った

こんなことやってるんだ!オシャレですごいわね!
今週末温泉行く予定です。たのしみです。

けいちゃん

こんばんは!

作品めちゃくちゃ綺麗だね!
髪色も綺麗な色でてるし!

文章ならいくらでも褒めれるよ!笑
言い方あれだけど、本当に可愛いと思ってるからね笑

チャイナ見れる日楽しみにしてるー!

俺も早口言葉出来るよ!(出来ない)
是非やりましょー!笑

キングダムめっちゃ難しいけど
面白いから知ってもらえてよかった!^^

そー!see you again これがまたエモい笑
おやすみの日に是非みてみて!!

ひーちゃん

お疲れ様です

前にビックリした話し書きます

友達が昼飯食べていきなと言うから待ってて作業工程を後ろからみたら炊飯器の中に米とベビースターラーメンを一緒に投入してた 俺は速攻で撤収した

ひーちゃん

お疲れ様です

毎日15分 朝3時まで作業しているんでしょ•••次の日

に影響出さず頑張りましたね!!

俺は2年間病院生活で6時起床 21時就寝が身体が覚えてるから無理

やまゴリ

あめりピは 生きてるだけで 世界遺産

凄ぇ〜〜〜!!キラキラしてる〜〜可愛い〜!!!
さすがあめりピだね〜〜!!!!芸術家だね〜〜〜〜!!!!
あめりピなんでもできるジャン!はい尊い!!!
可能性の塊的な?中臣鎌足的な?大化の改新的なぁ〜??
一緒に蘇我氏を倒しちゃうぞ〜〜〜!!お〜い中大兄皇子〜〜!!!
忙しいのにお給仕頑張ってておじさん泣きそうだ〜!!
無理しないでね!ゴリラとのお約束ッ!!!!


ママあめりピも可愛いネ〜!!!仲良しで素敵ねッ!!!
これからもたまにでもいいのでママあめりピにもブログ出演してほしい民です〜!

ブログコメント出来たので寝ます〜おやすみなさい〜!!
すやすやすや

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る