ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
ネームプレートありがとうのチャイナへのコメント

まついくん

あめりちゃん

コメント遅れてごめん。
いつもnmbとかhktだったり乃木坂の話を唯一出来るキャストが
あめりちゃんだから話してて超楽しいよ。
それに、よく笑うし、社交的でどんどん話かけてくれるし、面白いし一緒にいて本当に楽しいって思う。
あめりちゃんのジッパーこないだみたけどこはくちゃんとは違うセクシーさがあって良かった。
また時間帯被ったら遊びに行った話とか48や46の話たくさんしようね。ありがとう

けいちゃん

あめりちゃーん

もしかしてハロウィン衣装でチャイナ着てた感じですか?涙

小池美波ちゃんの可愛いポイントは、
早口言葉が言えない滑舌なのよ笑
是非YouTubeで聴いてみて!笑

セカアイもいいけど二人セゾンも捨てがたいな〜

実写キングダムの方が、
ごちゃごちゃしてなくてわかりやすいかも!
もしよかったら見て、感想教えてね!

ワイスピ初作品からアイスブレイクって、
間飛びすぎじゃない?笑

デコチェキ可愛いかった!
また機会があればお迎えするねー!

ひーちゃん

お疲れ様です

ブリーチ最終章 ティーバーでやってるよ

あめり財団の特徴は?

おにたろう

はぴはろ

寒くなかったですか(・_・;
黒が大人っぽくてセクシーっすね
休日はやること無いのでツイキャスや動画サイトばかり見てます。今度引っ越すので、そこでは色々お出かけしたいです。

ひーちゃん

お疲れ様です

スターウォーズを簡単入国説明すると[宇宙を舞台にした壮大な親子喧嘩]

ひーちゃん

お疲れ様です

先月31日に入国して黒板見たら18時出勤になってたから待ってたけどタイミングが合わなかった

チャイナで盛り上がる気持ちは次の仕事も支障が出ない程度

[おも美味い店]というバラエティ番組 初めて見たけど ご飯の盛り方が[普通で4合〜4•5合] [大盛りだと一升]だって

けーすけ

なんかさ〜

おれだけ返信短かない??笑笑
らぶ、スルーだし 笑笑
誕生日おめでとうってありがとう(//∇//)
鳥さんいいねしてもええんやで(//∇//)

やまゴリ

サイドチェストあめりピも美しい

チャイナあめりピやっべぇ〜〜〜〜!!
めちゃくちゃ可愛い!!やべぇぇ〜!!
似合ってる〜まじで可愛いまじで大塚愛
だけどなんでサイドチェストしてるの???^_^
サイドチェストあめりピも尊い。次サイドチェストでチェキ撮ろうゼ!
実はボディビル好き系メイド?????

大塚愛声出ましたありがとうございます^_^
まさかこんなに可愛らしいあめりピからスタローンという筋肉の塊のハリウッド俳優のお名前が出てくると思わなかったんだねあめりピママ^_^
ママも尊いですわ〜〜〜〜

金カムめちゃハマった!やまゴリの憧れる男性像過ぎて!!!
是非見てね〜〜〜語ろ〜〜〜!!!

琵琶湖テラス行ったことない!!!!!
行ってみたい!!!!!滋賀県なんもないけどね^_^
滋賀にも夢の国できたらいいな〜(できない)

あめりピいっぱいブログ更新嬉しい〜〜!
いつも長文コメごめんね〜〜!!
ネームプレート前回のハロウィン参戦出来なくてごめんね〜ってなったから今回参戦できて良かったよ〜!おめでと〜!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る