ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
あめりシアター開場へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレート サンタクロース 成立おめでとうございます

ひーちゃん

お疲れ様です

ネームプレート サンタクロース ポイント入れました

ひーちゃん

お疲れ様です

今日入国してブロマイド購入しました

けーすけ

今日は

ありがとう。
あめりらぶです。

あまなつ

はじめまして

あめりさんはじめまして
SNJKのみなさまを応援しているお嬢のあまなつと申します
今日があめりさんの非公式半周年だったことに今気づきました
おめでとうございます!!(すべりこみ)
入国したけどお互い入れ違いでバタバタして
あまりお話できませんでしたが
これからちょいちょいコメント送るので
仲良くしてくださったら嬉しいです(*^^*)

あめりさんは映画がお好きなんですね
私も母の影響で映画館に行くのが好きです
今年は全然行けませんでしたが、最近また行くようになりました
4〜5年前に公開された「search」がおすすめです
配信はあったかな…? って感じですが、DVD化やレンタルはありました

ひーちゃん

お疲れ様です

ティーバーでやってる[孤独のグルメ]が良い

CSIシリーズを全部見ても1カ月半はかかる

1日は絶対無理不可能

3歳でナルニア国物語見たんだ

やまゴリ

アメリピピピピ

あめりピ映画好きなんや〜〜!!!250作は凄ぇ〜〜
アメリは全然知らんかったし見てみよかな〜!!
色んなジャンル見るんだね〜〜なんか可愛い^_^
ゴリラは筋肉バカの映画が好きだ〜 
スタローンが大好きで小学生の頃にロッキーのコンプリートBOX買ってもらったな〜渋すぎだね^_^
エクスペンダブルズ知ってる〜?ハリウッド映画の主演達ばっかりを集めた超贅沢な映画だよ〜〜〜〜是非見てほしい〜!!

あめりピのエセ関西弁は可愛いからオケ^_^
あめりピ沢山食べるし映画も沢山みるしアイドルも好きで多趣味だね〜
アニメも見るのか〜??昨日からゴールデンカムイ見始めてめちゃハマったから見てみて!^_^

非公式半周年〜!おめでとうすぎる〜!!!!!

おにたろう

普段元気だとたまには病気になって休みたいと思うけど結局元気が一番だということに気づく

コメント返しを見て私宛のものが無かったことで昨日のブログを読み忘れていたことに気がつきました。
私はその病気になったことが無いので想像しかできませんが、両耳が聞こえなくなるって怖くて辛かったと思います。無事に機能が回復したようで安心しました。風邪やストレスが原因のようですので私も気をつけます。
映画好きってなんかオシャレですね。あいにくおすすめできるほど映画は見ていないし、「あめりちゃんが教えてくれた作品全部見てみるね!」っていうほどフットワークが軽くなくてできない約束はしたくないので、機会があれば見てみます。ただ推しには流されやすい民なので、その機会は結構あるかもしれません。しっかり語れて人に言っても恥ずかしくない趣味がほしいです。

けいちゃん

おはにゃん!

一昨日のブログ更新されてるの気がつかなかった〜
耳治ってよかった!復帰おめでとう!半周なんもおめでとう!
今日も、30日も、、いけないなぁ〜ごめんね〜。

くすんだブルーこの間着てたよ?笑
寒色系似合いそう?参考にするね!

推しは櫻坂(元欅坂)の小池美波ちゃん!

最近、みた映画はキングダム実写版!
好きな映画は、ワイスピシリーズかなぁ!
ぶっ飛んでて面白い笑

ひーちゃん

お疲れ様です

オススメ映画

スターウォーズ

オススメTVドラマ

ファイブオー•ナイトライダー•エアーウルフ•CSI

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る