ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 .*・゚.復帰のおしらせ.゚・*.

.*・゚.復帰のおしらせ.゚・*.

 

 

 

ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!

 

 

お空からやってきましたあめりです☂︎

 

 

みんなみんな、、、あめりのおみみ、、、完治したよーーーーー!!!!!(TT)(TT)(TT)

 

 

10月23日の予定だったキラキラリボン授与式は10月30日でしていただくことになりました!

 

 

来てね来てね、、、みんなに会いたいーーー!

 

 

 

 

たくさん心配かけてごめんねえ:persevere:

 

 

耳管狭窄症っていって耳管が狭くなって塞がってしまう病気だったんだけど、おやすみをいただいてちゃんとお薬飲んでゆっくり寝る!をしてたらちょうど10日で完治しました!!!

 

 

両耳が聞こえなくなっちゃった時は正直めちゃくちゃ不安で心細かったんだけど、

みんながコメントで無理しないでね!とかゆっくり休んでね!って言ってくれてゆっくりおやすみすることができたよ!ほんとうにありがとう。

 

 

初めてこんなに連続でブログを書いたんだけど、リアルタイムでみんなとお話できてる感じが楽しくて毎日ワクワクしながらコメント読んでた!ありがとうねえ

 

 

これからもたくさんブログ更新するので見に来てくれたらうれしいです♡

 

 

(なんか今日で終わりみたいになってるんだけど)(明日も更新するよ!)(明日はね)(内容盛りだくさんだよ)

 

 

今日の写真はあめりの故郷、お空の上の線路だよ!

 

ちなみにマジカルトレインは1時間に1本です!:railway_car:

 

 

〜コメントありがとう〜

 

 

 

〜さいごに〜

 

明日の天気はくもりのちはれ☀︎

最低気温は9°だって寒すぎるねえもう冬だねえ(;;)

 

今日もみんなおつかれさま!がんばったね

水曜日って1番ヤ!な日だけど一緒に楽しもうね!

 

明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!