ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
.*・゚.復帰のおしらせ.゚・*.へのコメント

Kenny

初コメかな〜

耳の具合、心配だったから完治報告あって良かった!!
遠くから応援してるよ〜。

ひーちゃん

お疲れ様です

俺の田舎のマジカルトレインは半日に2本

食べ放題2

逸品火鍋四季海岸•神楽坂すしアカデミーたいご茶屋•肉屋の台所•肉浜•かっぱ寿司•スパイスヘブン

ひーちゃん

お疲れ様です

完治おめでとうございます[拍手]

身体動かしたいかも知れないけどギアは徐々に上げて行きましょう

食べ放題の店

とらぢゅう•雛鮨•すたみな太郎•シェーキーズ•串家物語•きづな寿司

食べ放題じゃないけど楽しかった店

ざうお

俺が楽しかった店を上げてるだけだから

やまゴリ

あめりピ( ; ; )

うお〜!よかった〜!!!!耳聞こえんとか怖すぎる、。
また元気にお給仕できるんだね、よかったよかった。
おじさん安心だ〜〜〜〜

あめりピ字がお綺麗ですわね。ASのブロマイドに書いてくれたサインもお綺麗でびっくりしただわよ(語尾が謎)
てかあめりピのブロマイドを集めたい〜!!
ナースイベのとASしか持ってないから通常のも欲しくなっちゃった^_^

もんじゃ好き〜お好み焼きもたこ焼きも好き〜〜なんでもすきだ〜!
口に入るものは何でも食べる!!!
いやなんかロシアンたこ焼き思ったより辛かったです笑
何が入ってるのか舌がピリピリした!笑
あめりピも1人ロシアンやってみて〜〜!
1人でなにしてるんやろってなるから!!笑

P.S. 最近ワンチャンもハマってます。一緒に驚ろ〜〜〜
  セクシーゾーン!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る