ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 レッツキッチン飯テロブログ!!!

レッツキッチン飯テロブログ!!!




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



昨日のもぐもぐブログもたくさんコメントしてくれて嬉しかったーーー(TT)!



私ね、食べることもだいすきだけどお料理することもだいすきなんだ!



ということで今日はあめりのレッツキッチン飯テロブログだよーっ!!!(なんやそれ)



今日の写真は2歳のあめり♡

(ママあめりいわくあめりの年齢はこのむっっっちむち手首を見て判断している、とのこと!笑)



得意料理は豚汁とチキン南蛮です!



豚汁の写真探してみたけど撮ってなかった(TT)


はじめにゴボウをしっかり炒めてから具材を入れるのが美味しくなるコツです!!!



鮭(はほとんど見えない)のホイル焼き:fish:



煮物はおべんきょう中!


あめりはなんでもかんでもひき肉いれときゃ美味しいと思っているので、ひき肉の登場率が異常です!笑





あめりの故郷、お空の上風お好み焼き!


おすすめのトッピングはおもち!

中におもちが入ってるんだーーー!

チーズ、イカ、エビは一般的だけど、おもちはなかな食べたことない人いるんじゃないかな、、、?

1回でいいから食べてみてほしい!ハマるよー!




おまけ

これは私のだいすきな弟あめりが受験終わっておうちに帰ってきてなんでも作るよ!って言ったらリクエストされたへたくそオムライス!ポイントは雑な落書きです:joy:




みんなのおすすめのごはん、レシピあったら教えてください♡



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はしとしとあめ⋆̩☂︎*̣̩

今日よりもっともっと寒くなっちゃうみたい:thinking:


いっぱい重ね着しておうち帰ったらおでん食べよー!鍋しよーーー!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡



また明日!22時にね!!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!