ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
夢の国 season2へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

夢の国だからディズニーランドかディズニーシーだと思ったらピューロランドとは思わなかった

ぱた

ふふん

すげえ食べられるから諦めたよ^^

今日はゴリゴリと会うんだー、たのしみすぎて泣いた

ひーちゃん

お疲れ様です

カレーじゃなくてホットケーキに見える

茶色はココアパウダーまぶして

昨日は新宿地下街で子供が迷子になって話し相手してるの疲れる

やまゴリ

このユニットは〜〜〜〜!?!?!?

ゴリ得過ぎるユニット〜〜〜!!!!!!!!!
ハーイ関西から美しいお2人に向かって二礼二拍手一礼!

Repeat after me
(ポンポンポンポン)(拍手)
あめりピ天才〜!しづきち天才〜!
ハイ。ネイルも可愛い〜!全〜部可愛い〜!!!
生きてるだけで世界遺産!!!あめりっっピ〜〜!!

髪色似合い過ぎてるヨ〜!あめりピは絶対何でも似合うから〜!!!
何をしてても可愛いし〜!何もしなくても可愛いジャン!!
最新のあめりピが最高のあめりピ!!!!

次会えたらゴリーム制服授与式するゼ^_^
新生ゴリゴリの新曲は、ゴリ〜みんやまゴリ〜みん!とゴリーみんぱすぽーと!略してゴリパス!そして夢のゴリたん!略して夢ゴリ!

ゴリームタイム突入です〜!!!!!
いってらしゃいませ〜!からのゴリームタイムッ!!
あめりピチャンと〜!ゴリームタイム〜〜!!
BE MY BABY BE MY BABY 1.2.3.4!(ここから布袋寅泰の出演)

お魚もお肉もラーメンも沢山食べててえらちだね〜〜!!
もっと沢山食べてね〜〜〜〜〜
今日は某さんと初めて会うんだ〜〜^_^
こんなに仲良くなれたのもあめりピとしづきちのおかげだネ〜!
ありがとうね〜〜!!!!!

レイ

あめりさんこんばんは

ボカロは、結構興味は、ありますね。僕は、アニソンとかアイドル系の曲が好きですね。ちなみに僕が好きなアイドルグループは、NGT48です。知ってますか?もし知っていましたら、今度、お会いしたとき話せたら嬉しいです。

けいちゃん

やっほ!

21歳のけいちゃんだよー!(大分サバ読んでます)

あれー?前回のブログコメントした気がしたんだけどなぁ?(ノД`)

下ろしの巻き髪、、、んー可愛い!!

明日のブログも楽しみに待ってるー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る