ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

おそらのうえだよ



ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



なんとなんとですね、あめりは今お空の上でこのブログをぽちぽちしております。故郷だね〜



昨日はお給仕終わりにゆのちゃんとナースイベントの撮影に行ってまいりました!





ナース服だっちゃ!どうかにゃどうかにゃ



あめりは正制服になって初めての物販なのでひとりだけ売れ残っていたらどうしよう:(('')):って不安でカタカタ震えています:joy:



そういえばね、最近はお給仕していてあ!君があめりちゃん?って言って貰えることがあって本当に本当に嬉しいです♡



昨日はたちばなちゃんがたくさんたくさん褒めてくれてあめりツイキャスしよ〜って言ってくださったので、初めてのツイキャスをさせていただきました!



来てくれた人なら分かると思うんだけどめちゃくちゃ、、、ぐだぐだでした(TT)すみません!



こんな私だけどみんないつも見守ってくれてありがとうね〜!



ブログのコメントもソッコーで見てます!笑



いつも楽しくお給仕できてるのはみんなのおかげだよ〜ありがとう♡



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり!

今日もとってもあちちだけど今日よりももっとあちちになるみたいだよー!お水たくさん飲んでね!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!