ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 はっぴいおしらせ♪

はっぴいおしらせ♪




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



なんとなんと!私あめりは!

先程のS+で発表がありました通り!

おんぷちゃんに昇格します:notes:わーーーいやったあ



昇格式は8月20日を予定しております(;;)



小さいころから踊ることがだいすきでずっとずっと夢に見てきたライブができることが本当に嬉しくって楽しみで仕方ないです♡



あとねあとね土曜日のお月様はお給仕を始めて以来初めてですごくレアなので会いに来てほしいっちゃん!



ライブリストは


どりーみんパスポート

ジッパー(NMB48)

ナギイチ(NMB48)

12月のカンガルー(SKE48)


です!たっっっくさん練習したので見に来てくれると嬉しいな、、、



これからもっともっと踊れる曲を増やしていけるように頑張りますので見守ってください♡



今日の写真は正制服に昇格した時の記念写真!笑





初心を忘れず!ということでねうんうん



ご入国待ってるね〜:pleading_face:



いつもいいねとコメントありがとう♡



わくわくどきどきにやにやしながら読んでます^^



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はザーザーあめ!あめりちゃんの日!(え)


今日よりも5°くらい涼しくなるみたい!


傘を持って足元に気をつけてお出かけしてね:closed_umbrella:


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!