ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 おでかけしてきたよう

おでかけしてきたよう




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎



前回のブログ、たくさんのおめでとうをありがとう(TT)♡



みんなに早くありがとうを言いたくて今日もブログをぽちぽち!してるの!!!




今日はね家族と鍾乳洞に行ってきたよーーーっ!



外は33℃で暑かったんだけど洞窟に入った瞬間すごく涼しくて(19℃だったかしら)これが自然にできたって思うと地球ってすごいよねえ(しみじみ)



写真じゃ伝わりにくいかもしれないんだけど、

この感動をみんなにもシェアしたい!





どうかなどうかなこの迫力伝わるかなあ:pleading_face:



これが自然にできたって思うと地球ってすごいよねえ(しみじみ)



みんなはこの夏どこかおでかけした???



あめりはご主人様お嬢様に好きなアイドルとか好きなご飯とか色んなお話を聞いていただくことが多いんだけど、本当はお話を聞くことも大好きでみんなとお友達みたいにお喋りするのが大好きなんだ〜!



だからみんなのお話いっぱい聞きたい!

みんなの好きなもの好きなこと好きなところ、たくさんおしえて:smiling_face_with_3_hearts:



いつもいいねもコメントもありがとう♡



わくわくどきどきにやにやしながら読んでます(^^)



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり!


気温は今日と同じくらいだからきっと涼しく感じるはずだよ!


今日みたいな雷はなくなるみたいだけど、怖くなったらいつでもあめりのブログに帰ってきてね:zap:


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!