ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
おでかけしてきたようへのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

31日 手術だから返信出来ません

ちぃおにぎり

あめりちゃんきょうもかわいい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

あめりちゃんこんばんは!!
最近色々忙しいおにぎりです( ˊᵕˋ ;)
鍾乳洞涼しそうでいいなぁ(ˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋ)
わたしも今度行ってみようかな!!
私はこのお盆に栃木行ってピザ作ったり餃子食べたり温泉に入ったりしたよ!!
めちゃくちゃリフレッシュしたけど、虫嫌いの私にはちょっと苦だった(≧▽≦ )
9月中にはまた入国できるように頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و

サクちゃん

あめりちゃん

お返事ありがとう

あーちゃん/あすか

あめりちゃんだあああ!

ブヨグ初コメだー!
ツイキャス以来の2回目ましてだよ((
現実ではまだ会えてないけれど、今日会えそうな予感…!

鍾乳洞すごいね、あめりちゃんの可愛さももちろんだけれども、画像の画質の良さに驚いたのは私だけかな← めちゃくちゃ自然!が伝わってくる! 雨は苦手ではないけれど、土砂降り洪水は苦手だー!それこそあめりちゃんがツイキャスした日、何時間か後めちゃくちゃ雨降ったよね笑 私の地域は一瞬停電してたそう…(私はザーザー降りの中歯医者から帰宅してた←) 雨降らないと、水不足になっちゃうから、程々な雨がたまに降らないかな~とよく思ってるよー!

ひーちゃん

お疲れ様です

誤字だらけだったから書き直します

食べれない物

甘い物•辛い物•苺•乳製品

みひろ

鍾乳洞、時々中は涼しい!

鍾乳洞、この暑い時期に
ピッタリの場所ですね!
私も洞窟や鍾乳洞探検好きです!
中に仏像なんかが置いてあると
ミステリアスな雰囲気と涼しさが楽しめます。
洞窟と言ったら、ズバットやピッピに
会えましたか?あっ失礼ポケモンネタです(笑)

ひーちゃん

お疲れ様です

鍾乳洞かぁ~•••1回半袖で見に行ってメチャクチャ鳥肌で寒い所だとインプットしました

普通の岩が年月かけてイビツな形になると思うと自然のの力って凄い

退院したら[あめりちゃん]に逢いに行く

UWF•サッカーだったら喋れる(他のスポーツはルールが解らない)

やまゴリ

地球すげぇやぁ!

いっつも丁寧にコメ返ありがとう!!
鍾乳洞すごー!行ったことない!!行ってみたい!
そんなに気温変わるんや!地球すっげぇやぁ!
なんかとんがってる所かじりたい美味しそう。笑

夏も終わりが近づいてますね!!
今年はめいどりーみんに出会えたことでとても充実した夏となりました!!メイドちゃんや妖精さん達に感謝してます!!!

私、アイドルは今まで全く触れた事のないジャンルではございますが入国するようになってメイドちゃんのライブを楽しむ為に沢山聴いて勉強中でございます!!
今は可変3連MIXをおぼえる歌と夢見る恋ウサギにハマっておりますやまゴリです。どうもどうも。

ぱた

( ˘꒳˘)

研修何日目とかだったあめりちゃんが気づけばおんぷちゃん取ってる。。。この間前畑は何も成長していない。。へへ(笑)

おめでとうーー!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る