ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 おそらのうえだよ2

おそらのうえだよ2




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎




今日もおそらのうえでブログを書いてるよ!

(これは10日ほど前の下書きでして、、、只今マジカルトレインに乗って書いております^^)



私ね名前の通りお空とお水がだいすきなの〜:pleading_face:



写真フォルダはたくさんのお空の写真でいっぱいだし、海とプールとお風呂がだいすき!



海は今年に入って5回行ったしお風呂は時間があれば3時間くらい入ります.。o○



みんなはお空すき?お水すき???




そういえばこの夏は弟と映画を観てきたよ!なんとなんと4D!



ジュラシックワールドの4Dはさすがに怖すぎて途中泣きべそかいてました(;;)





迫力満点ですごくおすすめです!もう1回観たい!!!



そしてそして先週はねおんぷちゃんおめでとうのプレートいただいたの:persevere:



ピカチュウかわいいねえーーーっ!





おんぷちゃん授与式から10日が経つんだけどこの10日間でたくさん踊らせていただいて本当に楽しくてありがとうの気持ちでいっぱいです。



絶対に後悔させない!!!あめりのライブをぜひ見に来てください♡



目指すはおんぷちゃん10だね!



ブログ更新遅くなっちゃってごめんね:cry:


今日久しぶりに開いてみたら前回のブログにたくさんコメントいただいてて泣きそうになるくらい嬉しかった、、、みなさま本当にいつもありがとう♡



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はもくもくくもり!


今日よりかなり暑くなるみたい、、、:hot_face:


たくさんお水飲んでたくさん寝て元気に過ごそうね〜!


明日もご主人様お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!