ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
おそらのうえだよ2へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

写真のポップコーン完食したら腹が膨れそう

映画の時とアミューズメントパークの時にポップコーン見るねー

やまゴリ

あめりちゃん〜本当にありがとう〜!

今日本当に楽しかった!!!約束のライブを一緒に踊りにバスでやってきたんだ〜!!!!!イベントの物販初めてやったから開国ぴったりに入国して3番目?くらいの順番で入れたのにあめりちゃんのデコチェキ無かったからまじでテンション下がってたけどお月で行った時にテンションあがた^_^

ドリパスは一緒に踊れて楽しかったし、ジッパーはまじで凄かった(語彙力)
お日様出国の時に皆がお見送りしながら絶対ジッパー!って叫んでた理由がしっかりわかた^ ^
おもちちゃんジッパー見れなくてめっちゃ悲しそうでした。笑
次はナギイチで!!

長々と書いちゃいそうなのでこの辺りで!!
これからも頑張ってね〜!!ありがとうね!あめゴリ!!

おにたろう

そら

空ってすごいよね。青く澄み渡ったキレイな空はもちろん好きだけど、夕暮れ時にはあやしく赤く染まったりいろんな表情があるからすごいよね。同じ空は二度と無いと思うと不思議です。
あめりちゃんのライブショーとても見たいです!

ひーちゃん

お疲れ様です

空と水だったら空かなー[海&プールは泳げないから敬遠してる

映画はホラー物•ラブストーリーは苦手

3時間入ったら目眩起して脱水になる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る