ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記
イベント!たくさんのありがとう!へのコメント

まついくん

あめりちゃん

お疲れ様。
いつも48グループや坂道グループの共通の趣味の話題の話が出来てめちゃめちゃ楽しい。やっぱり趣味が同じだと話やすいし盛り上がるよね。
いつも社交的で明るくて無邪気でよく笑って
踊りを踊るのが好きなところが好きやわ。
あめりの良さがもっと伝わって欲しい。
あと、日曜日のお月に入ってくれてありがとう。
今日も行くんでまたたくさんお話しましょう

やまゴリ

あめりちゃん顔小さ〜!

あめりちゃんお外でご主人様のお迎えに出てる率が高い気がしてこないだに関してはお店の前通り過ぎてあめりちゃん探しに行ったよー!笑
いつもめっちゃリアクション良くて嬉しい!!笑

実は初めて新宿入国した時もあめりちゃんにチラシ?配ってるやつもらったんよ〜!!
ライブいつも可愛いからニコニコしてしまう!!
全曲制覇目指す〜!!!わ〜い!
可変楽しい!1番好きやから嬉しい!!!
楽しみにしてます!!

後こないだはバスの時間が早くてワンタイ入国やったから急がせてしまってごめんなさい!!次の日着いたらそのまま仕事だったので渋滞とか怖くて早めのバス取っちゃいました!
そんな中でもチェキもめっちゃ可愛く撮ってくれてありがとう〜!
次が楽しみだ〜!!!!!ブログも楽しみにしてる〜!!!!

ひーちゃん

お疲れ様です

写真はブランド品の手提げカバンかな?

明日から温度が下がるらしいから体調に気を付けて下さい

久しぶりにドン・キホーテに行ったら 色んな物が値上げされててビックリ(原材料高騰してるから値上げはしょうがないけど家計に直結する)

忘れないから大丈夫だよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る