ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめりのあまあま雨日記

HOME ブログ あめりのあまあま雨日記 イベント!たくさんのありがとう!

イベント!たくさんのありがとう!




ご主人様、お嬢様こんにちは!こんばんは!



お空からやってきましたあめりです☂︎




またまた、、、お久しぶりの、、、更新となってしまいましたあめりのあまあま雨日記、、、みなさま私のこと覚えてる、、、?忘れてない、、、?(;;)



先週は私服イベント、昨日は新曲お披露目会に出させていただきました(TT)



私服イベント、たくさんの方に会えて楽しかったーーーっ!



なんとなんとねおもちちゃんとナギイチ、こはくちゃんとジッパーでユニットもさせていただきました。



本当に!ほんっっっとうにうれしかった:sob::sob::sob:



ユニットさせてくださったご主人様ありがとう♡



お気に入りのねねたんとのツーショットも見て見てー!




そして昨日の新曲お披露目会、あめりは幻影★ギャラクティカで参加させていただきました!



1ヶ月くらいかけて覚えたんだよう!2回も踊らせていただいてシアワセでした!!!



ご主人様方見てるかなー?ありがとう^^



次のイベントはハロウィンだね:jack_o_lantern::bat:



〜コメントありがとう〜




〜さいごに〜


明日の天気はあめりのあめ⋆̩☂︎*̣̩

降水確率90%だからみんな傘忘れないでお家出るんだよ!


明日もご主人様、お嬢様がしあわせいっぱいの1日になりますように♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!